【ポケモンカード 最高額 何円?】

※本ページはプロモーションが含まれています

#どうも、ヨッシーです!今日は何ポケモンカードの話で大興奮!

あなたに質問です、ポケモンカードの最高額はいくらだと思いますか?なんと、なんと!驚くべきことに、その額は「5億8千万円」なんですよ。なんて驚き、ビックリの額面ではありませんか!?

そのカードとは、名前を聞いたことがあるかもしれない「ポケモンイラストレーター」です。これは、2016年に世界初のポケモンイラストコンテストの優勝者への賞品として発行された、世界に10枚しか存在しない超レアカードなんです。

そして、このカードが売却されたのは、米国のユーチューバーによって2021年になんと527万5千ドルで購入されました。これは当時のレートで約5億8千万円にもなるんですよ!この価格は、トレーディングカードの売却価格としては、ギネス世界記録にも認定されました。

ポケモンカードって、ただの子供の遊びじゃないんですね。そこには、アート、価値、スキル、そして何より情熱が詰まっているんです。これがポケモンカードの魅力。おすすめします、初めてみてはいかがでしょう。

皆さんも、自分のお気に入りのポケモンカードを探して、楽しみながらコレクションを充実させてみてくださいね!次回は、オリジナルパックの選び方について、私のおすすめをご紹介します。お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました