ポケカ自販機何個はいる?

※本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ヨッシーです!元作家でアニメクリエイターで、現在はアニメ雑誌の編集者をやっています。そして何より、ポケモンカードのコレクターです!

さて、最近よく出てくる質問の一つが、”ポケカ自販機には何個入るのか?”。この疑問に対して、私からのお答えは”最大商品28品目、623個と大容量の収容が可能!”という驚きの事実だ!信じられないほど驚いたことに、自動販売機S-28VNはなんとこの大量のカードを収容することが可能なんだよ!券売機JP(kenbaiki.jp)で詳細をチェックしよう!

驚きだろう?こんなにもたくさんのカードが自販機に入るなんて!ポケモンカード愛好家にとっては、まさに夢の自販機だよね。

これで、自販機に行く前に、どれだけのカードが入っているのか、また、どのカードを選ぶべきかの参考になればと思う。私の一番のおすすめは、まず自販機であなたのお気に入りのポケモンカードを見つけることだ。そしてそのカードをゲットして、あなた自身の素晴らしいコレクションを作り上げてみてほしい!

それでは、皆さんのポケモンカード探しの旅が、楽しく、そして価値あるものになりますように!それではまた!

タイトルとURLをコピーしました